プロが教えるわが家の防犯対策術!

鏡 インカメ 外カメ 集合写真

どれか1番他人から見た自分に近いですか?

鏡→まあ可愛い
インカメ→まあ可愛い
クラスの集合写真→まあまあまあ、可愛い
外カメラ→おっ、おっうっ…( ;ᵕ; )って感じで普通です。

って感じです。自分で可愛いとか自信ありすぎだろとか言う回答はやめてください。ナルシストです。すいません。

A 回答 (2件)

携帯ではなく普通のカメラで撮ったものが他人から見たあなたに近いです。


自分が良いと思っている写真は、実は他人から見たら不評という事が少なくないです。
鏡だと左右対称に写ります。
本人はその顔を見慣れてしまっていますが、他人はそうではありません。
    • good
    • 1

かがみがリアル。

携帯カメラは画像処理エンジンで被写体の特徴が強調される。
海が青く綺麗になるとか。
肌の荒れが強調されやすいから携帯カメラだと汚く写る。
カメラ360というアプリで補正してる女子が多いからそれで盛ってしまおう(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!