プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅前の多目的トイレを退出するときトイレ内の閉めるボタンを押してしまいました。施錠されてしまいました。そのままだとどうなるんでしょうか?

A 回答 (6件)

30分後に外から開けれまっさ!


そういう構造になってまんねん。
せやさかい、多目的トイレの長糞は30分以内に終わらせんと
かっこ悪い出来事になりま!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。30分たてば外からもあけられるなら大丈夫です。

お礼日時:2017/09/20 08:46

ていうか、だったら駅員さんに言えば良いのでは?

    • good
    • 0

中に人が閉じ込められている、倒れているということが外にしらされるので、駅員がやってきて外から開けます。


消防や警察が到着することもありますし、テレビが来て全国放送に
    • good
    • 1

多目的トイレって


施錠されたから一定時間が経つと
警備室かどこかに通報が行って
警備員がきて中の様子を見に来るよ

だからほっといてもそのうち開けられるけど
デパートかどこかのトイレなら素直にデパートの人に言おうね
    • good
    • 0

駅員に言えば鍵で開く

    • good
    • 1

内側のボタンを押して出たのですか?


それでは誰も入れませんよね
入っているってことですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!