ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

親と車で喧嘩をしてしまいました。車の中は窓を閉め切っていましたが、まわりに聞こえたりしますか?

A 回答 (4件)

音楽だって爆音でないとなかなか漏れないですから

聞こえないでしょうね。
    • 0

声の大きさ、車種にもよります。

雰囲気で喧嘩しているのは、外からわかります。
話し声は、エンジンをかけていれば、エンジン音に紛れて聞こえないものですよ。
    • 0

当然聞こえてまっせ!

カッコ悪いでんな!
    • 1

走っていたらわからないと思いますよ

止まっていて大声なら声は少しはもれますね
    • 0