アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職34歳男性、カードローンの2万円の支払いが出来ません、この際ブラックになっても仕方ないですか?カードブラック信用情報に傷が付いたらローンが組めなくなると危機感を持っていましたが、霊性に考えてみると、事故歴が無いだけじゃなくてローンが組める仕事をしていないと住宅ローンなんか組めませんよね?

と考えると必死で自転車操業をしたりショッピング枠を現金化したりして返済してきましたが、別にブラックになってもいいかと思い始めました。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

末路が見えたね。

    • good
    • 1

自営経営者45歳ですが、どうも思い舞いませんが仕事探して下さい。

    • good
    • 1

引っ越しのバイトを3日やれば払えるじゃん

    • good
    • 0

働く、という選択肢はありませんか?


状況が分からないので、何とも言えませんが、日払いのバイトでしたら、日給1万くらいのものはかなりあると思いますよ。

ブラックになると、自分だけではなく家族にも迷惑がかかると聞きますので、なるべくなら避けた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

霊性に考えてると



霊がささやいたのかな⁉

冷静に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!