中小企業の働き方改革をサポート>>

教科書ガイドって図書カードでも買えますか?

A 回答 (5件)

教科書はダメだけど教科書ガイドは買えたと思います。

• good
    • 1

図書カードが使える本屋さんであれば、

売っているもの全てに使えます。
    • good
    • 1

書籍ならば、〇。

• good
    • 1

帰るよ本屋さんなら。

ブックオフとかは使えないけど
    • good
    • 1

買えるよ。

図書なんだからね。
    • good
    • 1