アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事探しの為、登録したエージェントからの、深夜の着信に違和感を感じました。

この男性営業担当と顔合わせの後、企業にご紹介をしたいと電話がありました。
この時は、お昼でした。その日の夜の事です。

営業担当者の、個人用携帯から 夜の11:30に電話がありました。不気味なので そのままにして様子を見ましたが、留守電になり、ピッピー!の機械音が2分も 入ってました。
携帯にはファックス機能もついていないでしょうし、何だったのか、、、とても怖い思いをしました。

翌日、この男性営業担当からは 何の連絡もなく、何事も無かったかのように、明日の面談の日時の確認がありました。

断ろうかと思っています。
何となく、嫌な感じがするのです。
私は気にし過ぎでしょうか。

何かの知らせ???

A 回答 (2件)

>何となく、嫌な感じがするのです。


>私は気にし過ぎでしょうか。

「自意識過剰」なだけ

>何かの知らせ???

 そんな事 掛けて来た担当者しか
わからない事だし、電話出れるなら出ればいいだけじゃない?

 違和感てなに?
意味がわからないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

留守電は、機械音のみ。
自意識過剰は、言い過ぎですよ。

お礼日時:2017/09/19 23:39

保育所の先生でも深夜12時ぐらいまで家庭訪問をしてくださる


熱心な方もいらっしゃいます。
当然何事もなかったように翌日の日常が始まります。
投機の話で日を超える営業マンもいらっしゃいます。
どちらも違和感満載ですね。
帰ってくださいって言えない自分も悪いのですが、
仕事に熱心なだけだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きに捉えられる方がいて、驚きました。当方、深夜の着信には よい思い出がなく かなりの マイナスイメージで捉え、拒否反応が出てしまっているのかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!