アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と私はデリヘルで知り合い、結婚しました。結婚前から、デリヘル通いしていたようです。
そんな旦那の携帯からたまに、デリヘル、という文字が残っています。
旦那に聞いたところ、見ているだけだ、行こうとしていたか?と。
休みの日は、何処へ行くのも一緒で、仕事も、旦那の弟も一緒に働いていて、仕事中も電話を必ず2回してくれています。(私が前からお願いしています)だから、行けはしない状況です。でも、1日だけ、休みの日に別行動をする機会がありました。その隙を見て行こうとしていたか悩んでいます。
旦那は性欲が無くなったと言っており、誰ともしたくないと言っていました。こういう状況はどうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ただの興味本位からなのでしょうか?

• 別行動の前の日に、セックスをしています。それでも行くものですか?

A 回答 (4件)

あなたのご質問をいくつか見ましたが、もう神経症の域かもしれませんよ?

ご自分でもマズいと言う感覚はあるでしょう?

携帯にデリヘルって言う単語が出ていても、普段の生活では疑う余地が無い。
あなたは、余地が無いところに隙間を見つけてその隙間を大きくしている。

私は専門科じゃありませんが、あなたがデリヘルを糧にするようになった経緯から見つめ直す時期かもって思います。
あなたから疑われているのはご主人なんだから、ご主人があなたを癒すことは無理かも。

心療内科でも受診しては?
医師にも色々いるので、一喝されて終わりということもあり得ますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分でもそう思います。実際に、心療内科にかかっていますし、診断名も不安神経症と言われています。だから、相手がしていないと言って、その場ではわかったと言いますが、疑わずにはいられないのです。

デリヘリ趣味で結ばれた関係ならわかろうに。

一人だけで我慢するタイプではないってことですよ
    • 0

それぐらい多めに見るか疑わないことですね。

出会いが出会いなのですから文句は言えないはずです。
言ったら言ったで喧嘩になるし別に浮気ではないでしょう。嫌なら行きたいなら言ってもが言えばいいじゃないですか。一緒にいても貴方の変な考えのせいで楽しくなくなると思いますよ。これから先
    • 0

30代男性既婚者です。

100%黒です。
1週間に1回出さないと我慢できない。 男性とは、そーゆー生き物です。
    • 0
この回答へのお礼

ネットにもありましたが、性欲が無くなる男性もいるそうです。
私が謎なのは、性欲も無いのにデリヘルを見ているやらしいものを見ているというのが、不思議で仕方ないのですが。