アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日Hしたいって意味ですか?

Hしていった後にそのまま抱き合ったまま 「毎日こうしていたい」
と言われました。

一緒にいたいって意味なのか、
毎日やりたいっていっなのかどちらですか?

A 回答 (3件)

普通は回数のことじゃなくて 環境のことを言うんだがな。



つまり
・そばにいる
・仲が良い
・触れ合える関係
・その状態を続けられる
といった。

あまり短絡的に考えちゃいかん。
人間の心にはいろいろな面がある。
が 一つだけ言えることは
互いに笑顔になれるなら おそらくはその選択は正しいということだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ならそうですよね。
納得です。

お礼日時:2017/09/20 18:52

両方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hしたいだけなら凹む。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/20 18:52

あなたは性別は?


補足お願いします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!