プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成29年9月19日のトランプ大統領の国連演説を、日本メディアマスコミは、余り、報道しないのか。

A 回答 (7件)

反トランプ、反安倍だからね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 19:06

どうしたら安倍叩きに使えるか、編集しているんじゃないですか。


あと、北のスパイが沢山いますからねぇ、ストップがかかっているんじゃないですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 13:13

偏向テレ朝グッドモーニングでも報道されていましたよ。


横田めぐみさんの写真も出ていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 12:41

めんどくせーよー。

サンタクロース
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 12:06

そのうち報道するんじゃないの? 最大の関心事ですから。


演説内容には賛同!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 11:55

解説者が内容を精査してからの放送なので時間がかかるだけです


今朝のワイドショーではガンガンやってましたけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。脚色のないそのまま・新鮮な報道を受けたい気持ちでイッバイです。

お礼日時:2017/09/20 11:26

テレビでは、結構報道してますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!