プロが教えるわが家の防犯対策術!

閉経後中出ししても妊娠しないんですか?

A 回答 (6件)

完全に閉経していれば妊娠しないですよ。

頑張ってね❤
    • good
    • 1

閉経とは、


卵子の製造機能とその排卵(月経)が無くなったということです。
受精すべき卵子が無いのです。
充分、お楽しみを。
    • good
    • 0

そりゃきちんと閉経していれば、ですけどね。


上がったと思っていたら生理不順で数回来なかっただけ、とか
そういう場合は可能性はゼロじゃないでしょうけど
    • good
    • 0

100%閉まっているなら。



女:「貴方、あれが来ないの......もしかして ♡ ♥」
男:「婆さんや、もうその話はよそう」
    • good
    • 1

排卵しない状態ですから、しません。

    • good
    • 0

閉経してたら中出しされても妊娠の心配はありませんよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!