アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です!
仲の良い女子と数回食事に行ったり、遊びに行ったりしています。学校は違います。自分はその人のことが好きです。
これってデートの分類に入るのでしょか?

A 回答 (3件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

それをデートと言う人もいれば


違う、ただの遊びと言う人もいます
相手が好きなのであれば
あなたにとって、
デートなのでしょう

周りから見てもデートとして
見られてると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/09/20 23:49

彼女はあなたのことどう思ってるんだろう、、脈アリな感じだったら彼女もそう思ってくれてるかもしれませんね。


それなら今とても楽しい時期ですね!!羨ましい( ゚∀゚︎ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/20 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!