プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで風俗嬢にお金を貸して来ました。
総額1000万です。
元々経済的に悩んでた風俗嬢なので、
私も助けてあげたいと思い、風俗嬢のために出して来ました。
好意があったので、お金に困ったら連絡してと言ってました。
借用書はありません。
彼女は音信不通になり、彼氏と実家を出て行ったと思います。

探偵を雇って住所を見つけ出し家まで行こうか、実家に行き親たちに彼女のした事と、身元を聞こうかなと思います。

弁護士に相談し裁判を起こした場合お金は返してもらえると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は貸してとは言って来ずに、私が出そうか?と出してあげてました。
    車も買ってあがたのですが、私が買ってあげるよと言って買ってあげました( ; ; )
    LINEなどは残っています。
    証拠になりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 00:33
  • 私は恋愛感情があって貸してきました。
    彼女には会えるだけでも見返りしてもらってると言いました。
    詐欺で動いてくれますか?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/29 18:43

A 回答 (14件中11~14件)

貸した借りたでなく意図的に詐欺ですね


警察に届けた方がいいです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

借りたのか詐欺をしたのか立証するものがないとだめ


返済が一回もないのだから詐欺です
    • good
    • 0

詐欺ですね。

しばらくヘコむと思いますが諦めましょう。
    • good
    • 0

こんばんは。


>彼女は貸してとは言って来ずに、私が出そうか?と出してあげてました。
>車も買ってあがたのですが、私が買ってあげるよと言って買ってあげました( ; ; )
>LINEなどは残っています。
>証拠になりますか?
これは、貸したのでは無く、贈与したのです。
つまり、贈与した証拠となります。

>弁護士に相談し裁判を起こした場合お金は返してもらえると思いますか?
贈与したお金は返してもらえません。誰も弁護を引き受けてくれないと思います。

「貸す」ことと「与える」ことの区別をしっかり付けて下さい。

高い授業料と思って諦めて下さい。
今度は普通の人、少なくともお金に困っていない人と恋愛して下さい。
これから、貴方が幸せになってくれる事をお祈りします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!