誕生日にもらった意外なもの

今の会社に入って対人恐怖症になりました。
人の悪口いったり、睨み付けたり、行動を監視するからです。
どうすれば乗り越えられますか?

A 回答 (2件)

上司がするのなら、そのうえの上司に話して、注意してもらってください。


あなたはカウンセリングを受けてみてください。
    • good
    • 0

おっしゃることが、単なる思い込みでなく事実ならば乗り越えるというより、避難→退社の方向ではないですかね。



ま、情報を集めるのが先ですね。

客観視することが大事です。但し、あなたの症状も心配です。もはや客観視することもできない病状ならば退社するしかないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!