アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いぬが、電話使用するのですが どうしたら、いいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こんなですから、手の届く所には、置けません

    「いぬが、電話使用するのですが どうしたら」の補足画像1
      補足日時:2017/09/21 17:05

A 回答 (6件)

えぇんとちゃうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、猫の時と、同じ回答は、おひかえ下さいなー、

お礼日時:2017/09/21 10:47

なんか、可愛いですね(笑)



110番や119番されるとも限らないし((((((゜ロ゜;

手の届かないとこに、おいとくしかないですね~U^エ^U
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、まだあります、私の、ワンコ、木登りも、得意なんですーう クス! 失礼しました。

お礼日時:2017/09/21 16:58

我が家では猫が閉めたドアを開けて困っています。

子猫から育てると人間のマネをします。犬の電話使用が困るのであれば犬の届かない高いところに置けば触らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、近くの台を持ってきて、使用します。 多少手を貸しますが、

お礼日時:2017/09/21 11:47

犬が、123-4567ってちゃんと順にボタンを押して通話するんだったら


ギネスブックに申請してください

まあ、触らせないのが一番簡単ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、1 から9までは、タップします、多少手を貸しますが、

お礼日時:2017/09/21 11:44

犬はある程度賢い動物なので人間の真似をしたのではと思います。


電話を使用してほしくないのであれば、しつけをして下さい。
悪いことをした後には叱る、叩くと犬種にもよりますが、犬は云うことを聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、何でも、当犬に聞いたら、受話器が、持ちにくいから、前足、両手 で、持つ様にしてる と言ってた。

お礼日時:2017/09/21 11:12

でも、絶対、一回きりでしょ!?・・・・・・ワン切り、ですか??お後がよろしいようで、・・・電話の下に雑誌などを入れて、高さを変えればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンぎりね、昔女性に、よくやられたなあー ワンぎり連絡するから、後で電話しといでと、電話代あなた持ちだからと、 あの頃は、電話代高かったからなー ありがとう、

お礼日時:2017/09/21 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!