dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が不倫旅行を計画しているなか、その情報を元に現地 専門家にお願いし証拠写真等の情報から、自宅近辺に在住する女性と判明しました。
相手女性の名前と顔も判明しております。
相手が自宅近辺に住んで居るため、夫とは数年前からだと思いますし、今の夫を見る限り、関係が切れるとは思えませんし、信じれません。

これから近い将来、
子供たちも巣立ちまして、
二人だけの生活になろうとしている夫婦です。

私、知っているため、
夫、薄々と私に知られているのを感じているため、現在、ギクシャクとした毎日を送っていてしんどいです。
今の夫婦関係、私の気持ち含め
リセットし、これから二人になり、近い将来子供たち、できるであろう新たな家族、孫等を連れて帰りやすい家庭に戻す為、夫婦関係を再度 築き直すのを目標に 定めて今回の事を専門家にお願いした次第です。

今回以前にも私が知らないだけでちょこちょこと遊んできた夫にもう、なめないでよ!との意図を解らせる為でもあると思います。

相手の女性の顔写真、氏名、だいたいな家族構成情報は把握しております。

私自身、悩みに、悩みましたが夫とは今回の事を通して
決着をつけないと、前にすすめそうにありません。

自宅近辺と言う情報のみで 住所を知りたいのですが、
上記情報で解る術はありませんでしょうか。

皆さま
お力、
お知恵をお貸しください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、様々な、案、ご意見をありがとうございます。
    専門家にお願いした事項は
    ダブルで宿泊予約しておりました、ホテルの

    *チェックイン、アウト
    *後の二人の行動です。

    二人でチェックアウトする姿、
    後の行動、
    予約完了事項のコピー
    証拠撮れていました。

    夫が私に告げて出た先とは全く違う場所です。

    お願いして撮れた写真と、私が知ってしまった、snsで夫の知り合いの中に気になっていました、顔に特徴ある女性がおりまして、名前とだいたいな居住区が近隣である事がわかった次第です。

    夫に上記の証拠写真を突き詰めても、嘘や言い逃れされ、庇う怖れあるかもしれませんので相手は近隣ですし、
    両者の言い逃れが出来ないよう
    女性の住所がわかってから
    夫を突き詰めるか、女性側に内容証明を送らさせて頂くか、判断しようと考えております。

    説明不足で申し訳ありません。

      補足日時:2017/09/22 00:10
  • 私が入手しておりました情報、宿泊予約しておりましたホテルの名、ダブルでの予約を元に
    *チェックイン、アウト
    *後の行動
    に限定し、費用の事も不安でしたので
    専門家にお願いした次第です。
    証拠は撮れました!
    女性が誰なのか全く分からなかったのですが、これによって今回、判明。

    sns等で繋がりのある女性であった為、住所が近隣であることしか分からず、知ったのは現場写真とsnsに女性自身がupしております顔が、合致。名前とおおよそな家族構成を知ることが出来ていると言うことなのです。
    言葉足らずで申し訳ありませんでした。

    女性の住所を把握した上で、この状況を両者、もしくは夫、女性のみ先に内容証明を送らさせて頂こうか、試案中です。
    こちらの方も合わせましてお知恵をお貸しくだされば ありがたいです。

      補足日時:2017/09/22 00:50

A 回答 (7件)

何度も済みません。

文中の誤りがありましたので訂正させて頂きます。

誤り・・・ひとつだけヒント思う仕上げます。
訂正・・・ひとつだけヒントを申し上げます。

以上何度も失礼して恐縮です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます、。

お礼日時:2017/09/22 13:34

●二人でチェックアウトする姿、後の行動、予約完了事項のコピー証拠撮れていました。



 ↑ ご主人が異性とホテルに宿泊したのだと言う事は分かります。これで不倫の証拠が撮れたとするのは、余りにも主観的判断が強すぎます。ご主人が相手の女性は不倫相手である事を認めれば良いのですが、認めない場合こまります。デリヘル嬢だとか、一時の浮気相手であった、といわれた場合です。

不倫の証拠は、相手との継続した身体の関係を証明する必要があります。継続した身体の関係の証明とは、いつもいつも写真とかビデオに撮る必要はありません。あなたが不審に思われて、夫の不倫は疑いのないものだとか、疑わしいので事実関係を調べてみようとして調べた結果、夫は異性と不倫関係にあることが分かった。と、いうひとつのストーリーリーとそれを裏付ける証拠です。

ご主人の不倫相手女性の住所が分からないのでは、ご主人の不倫問題は、単なる夫婦間の問題としてしか捉えることは出来ないでしょう。そうなると、あなたにとって言われ無きご主人との距離が発生してしまいます。いろいろな意味でご主人の不倫相手の住所は絶対に必要なのです。更に、ご主人の不倫相手が分かった後の対応策をいくつかお書きになっていますが、ひとつだけヒント思う仕上げます。

ご主人の不倫が如何に憎くて奧さんへの裏切り行為である、と思っても、そのご主人を選んで結婚し、生活を共にしてこられたことの事実から考えると、ご主人という人物を攻撃するということは、その人物を選んで結婚した自分をも半分攻撃していることになります。夫婦はご存じの様に「対」の関係ですので自然にそうなります。ご主人に何かがあれば、妻は平然としているわけにはいかないのです。例え、妻が仕掛けたことでもです。

自分を攻撃する様になるということは、こんなハズではなかったとか、あのときの約束とか、私がこんなにしてきたのに、とかの気持ちの空回り現象を発生する、ということです。夫婦のあるべき姿と反対の気持ちが夫婦に働きます。ご主人に証拠をたたきつけるとか、ご主人に先に文句を言うのは、慰謝料も何も要らないで離婚したいときに取るべき行動です。失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
気持ち、冷静になれず、落ち着かずな気持ちが文章に出てしまっているんだなって反省しております。

住所も分かりました。

冷静にならなければ。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/22 12:40

再度。

気になったものですから・・・。
不倫の証拠は取れたのでしょうか。証拠写真等の情報とは、具体的に何を指しているのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にして下さり、ほんとうにありがとうございます。補足してみたのですが、文章力、表現力が乏しくてすみませんでした。

お礼日時:2017/09/22 07:40

ご主人の不倫相手を調べたという専門家なる人、相手の氏名及び家族構成が分かったのにどうして住所が分からないのでしょうか。

その話本当でしょうか。

と、言うのはご主人の不倫相手に間違いないのでしょうか。と、言う意味です。専門家なる業者の中には、違う相手を不倫相手の様にして報告しているところが沢山ある様に聞いています。特に大手と言われる調査会社に、です。

顔写真、氏名、家族構成、等々が分かりながらどうして大切な住所が分からないのかが不思議です。実地の調査をしていないように思います。今一度、専門家なる人に調べるように言いましょう。そうでなければ調査の意味がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりにくくてすみませんでした。
補足のところに書いてみました。

お礼日時:2017/09/22 07:35

最初に依頼した専門家がちゃんと住所を突き止めていないのは、ちょっと不手際でしたね。


氏名まで解っているのだから、もう一度その筋の専門家に依頼すれば解明できるでしょう。

費用はかかりますが、自分で探索する時間と労力を考えると、専門家に依頼する方が早いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足してみたのですが如何でしょうか

お礼日時:2017/09/22 07:46

相手の顔写真を見えるところに張る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

案をありがとうございます!
笑えました。

お礼日時:2017/09/22 07:33

近所にスーパーはないですか??土、日曜は、みなさんスーパーへ出かけます。

そこで探すのも手です。確実なのは、平日の夕方、相手が仕事していれば、近くの駅などで、探すのもいいです。遠巻きに後をつければ、家は特定できますよ。
探す手段は、田舎ですと、交番所へ「友達を訪ねてきたが、家がわからない」と写真を見せれば、教えてくれます。奥の手です。
まぁ、お休みにいそいそと出かける旦那さんを後つけるのも手です。独り住まいなら、相手の家に出かけますから、しかし、二人暮らしになるなら、決着つけておかないと辛いですよ。
相手に家庭があるなら、相手の旦那さんへ全てを打ち明けて、協力するのも手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

案をありがとうございます。
練ってみますね

お礼日時:2017/09/22 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!