dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。突然なのですが、主人(20)の浮気相手(19)の両親の連絡先を調べる為には、どうすればよいのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

おはようございます。

相手の両親の連絡先を知って、何をされたいのか‥?

不倫は当事者だけの問題です、たとえ実の両親であっても第三者と話しても解決はしないと思います。 当事者である質問者様のご主人と、不倫相手の3人で話し合うしかないかなと‥

困難かも知れませんが、質問者様が冷静に対応することです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

彼女の連絡先はわかるのですが何をしても、まったく無視でどうにもならなくて、両親に連絡するしかないと思ったのですが…
出産を控えている状態で、焦っても仕方ないかなと思ったり…でもこうしている間にも、彼女のお腹の子供は成長していくんですよね…。
別れるにも、このままでサラッと別れたくないんです。やっぱり悔しいし、主人と彼女は勝手に幸せになればいいと思いますが、もちろん主人にも彼女にも自分達の犯した罪の責任をとってもらって支払う物は支払ってもらわなければ、私達は報われないです。

探偵を使うしかないですよね。

でもご主人の不倫で相手の親にいってもナンにもならないかと。。
それに浮気相手は未成年者。下手すればご主人が罪に問われますよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼女は連絡がつかなく、こちらから何をしても無視状態で、これは両親に連絡をとるしかないかなと思ったんです。
主人が悪いので、主人はどうなっても構わないのですが…
一応、いま、探偵さんに依頼するしかないのかなと思ってます…

探偵会社に「主人(20)の浮気相手(19)の両親の連絡先を調べる為には、どうすればよいのでしょうか?」と質問してみたらどうでしょう。

• 0
この回答へのお礼

やはり探偵さんに依頼した方がいいのでしょうか…

ご主人もしくは、相手を問いただすしかないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

なんとか、彼女の連絡先を入手したのですが…私の番号だとわかっているのか?公衆電話でもかけたのですが、まったく出ないとゆうか、繋がらなかったんです…