アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係難しいです( ; ; )
職場でもプライベートでも人付き合いがうまくいきません。
家でも孤独です( ; ; )
消えたい( ; ; )

A 回答 (15件中1~10件)

用なし人間はこの世の中には1人もいませんよ。


焦らずマイペースで、気分の浮き沈みを繰り返しながら1歩づつ1歩づつです。
自分もそうですから。
焦っちゃう気持ちも有るのですか?自分も気持ちが沈む時も有りますが必ず良くなるんだって暗示をかけるみたいな事をやってます。
ぴっきさんも自分に暗示かけてみては?
ずっと思っていると、人間の脳はだます事が出来る様ですので、良くなるってずっと思って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2017/09/26 07:15

週が明けましたが体調はいかがですか。

ぴっきさんとはここでしかお話し出来ませんので・・・
行動マイペース、気持ちマイペースで、ゆっくりゆったり
焦らないで。
ここで、自分以外にもぴっきさんを応援している人はいますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまりよくないです。
気持ちが沈んじゃって。
私はようなし人間です( ; ; )

お礼日時:2017/09/25 22:58

この世にいらない人間は、存在しません。

自分を、そんなに責めるのは止めて下さい。先ず職場の方に挨拶からはじめてみては良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/24 08:35

みんながみんな、何事にもテキパキ出来ていたら苦労はないですね。


せっかちな人、のんびりな人
自分勝手な人、人の話を聞かない人、人の話しを聞き過ぎる人、人間色々いますよ!
その面白い世の中を観察しながらマイペースで生きて行くと言うのも悪くないですよ!
今のぴっきさんは焦らずゆっくりです!
少しでも良くなる事を祈ってますよ。いつも書いていますが時間がかかってもゆっくりゆっくり良くなります。
自分は良くなるんだって思って下さいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 18:55

引っ込み思案で受け身は何事にも疲れてしまいますよね。


自分が無理な時は無理して相手に合わせないほうが良い時も有りますよ。
多分ぴっきさんは、後から自分の事何か影で言われてないかと心配しちゃうんでしようが、周りに気を使いすぎると疲れてしまいますよね。
マイペースを大事にされてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイペースに生きてみます。

お礼日時:2017/09/23 08:59

消えるなよ。

俺もずっと孤独だぞ。孤独は自由で楽しいぞ。人恋しくなったらレンタル彼女とかあるから心配するな。慣れたら一人が1番さ。お互い一人を楽しもうぜ。
    • good
    • 1

まずは、簡単な事からです。


朝、職場に行った時の挨拶をいつもより少し大きな声でしてみるとかでしょう。
あと、仕事が思ったより上手く行った時、心の中で自画自賛したりでしょうね。
朝の(おはようございます)の声が大きくなっただけでも相手の印象は変わりますよ。
今のぴっきさんには大変な事かも知れませんが、とりあえず、そこからのスタートで良いんじゃないでしょうか?
多分ぴっきさんは引っ込み思案なのかな?
人間関係は本当に難しいですよね。ぴっきさんはおとなしい、受け身の性格ではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引っ込み思案です。
おとなしくて受け身ですね。

お礼日時:2017/09/22 22:57

お互いに出来る事からやって行きましようね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば自信つきますか?

お礼日時:2017/09/22 22:21

生きている価値のない人間はこの世の中にいませんよ!


みんな、何かを乗り越えて生きています。自分もぴっきさんと同じ思いをしました。
嘘ではありません。
仕事を辞めて楽になりました。でも、まだ通院中です。
いつまで続くか心配で心配で
それを考えると心が重いですが、それでも自分は誰かに必要されていると思っていますよ。人間、得手不得手が有りますが、得手の方に進める様に自分に言い聞かせています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2017/09/22 17:52

消えたらダメです。


これから何か良いことがあるって!
今はこらえ時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
なにをやってもダメです。
生きてる価値ないです( ; ; )

お礼日時:2017/09/22 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!