アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WFPを通してと言うが韓国が負担するわけでなく、だれが、どのように、だれに、するのだろう。
そして何故、韓国が。

A 回答 (1件)

もう、既に、むムンジェイン氏が、8億ウオンの、無償援助を、表明しています。


元々左翼系のムン氏が、北朝鮮との対話を希望しています。
戦争に、ならぬ様、ビクビクのムン政権では、あまり長く持た無いでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

これは、完全に決まった事なんですかねぇ。
文在寅の気持ちはわかるんですけれど、何処がその費用を出すんですかね。アメリカと日本は有り得ませんよ。
北朝鮮と貿易のある国ですか、それとも露中ですか。
表明しただけなら解かるけど、決定。とありましたからね。

お礼日時:2017/09/21 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!