アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて1ヶ月くらい経つ元彼の誕生日にLINEを送るのは良くないでしょうか。

別れ方はお互い嫌いになった訳ではないので、そんなに気まずくはなってないのですが。別れてから連絡をしてないのでやめた方が良いのかなと悩んでいます。

A 回答 (4件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男性側の個人的な意見を言うと、そう言うのはいらないです。


別れ方とか男性の性格にもよるでしょうけど…。
自分なら、別れてから1ヶ月以上連絡ない人に急におめでとうとか言われても困る。
個人的にはちょっと迷惑です。

時と場合によるので、あなたの今の気持ちを素直に行動に移せば良いと思います。
    • good
    • 1

誕生日にLINEは私なら送りません。


気まずくなってなくても送る必要がない…
貴方の誕生日に彼から、おめでとうメッセージのLINEはきませんよ!!!
    • good
    • 2

別れても友達付き合いをしたりたまに顔を合わせる人なら誕生日のお祝いLINEをしても差し障りはないと思います。

返事があるかどうかは元カレ次第だと思いますので何の期待もないならお祝いLINEをしてもいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A