プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ、解決できてないので、書かしてもらいます!
自分は高1の女子です。
こんど、高3の男子の先輩の誕生日があるんですが、どういうものをプレゼントしたらいいのでしょうか?
※自分は別に先輩の事が好きなわけではありません。
※先輩はお菓子は食べられないそうです。

A 回答 (6件)

安くて どれだけあっても嬉しい、


タオルか靴下はどうでしょうか?

お菓子全般だめなんですか?
もし甘いお菓子のみだめなら、ちょっといい おせんべい系とかどうですか?♪
いつもありがとうございます とか おめでとう とか印字されているのオススメです〜〜〜
    • good
    • 1

腕時計とかどうですか?

    • good
    • 1

お菓子が駄目ならおにぎりなんてどうでしょう。


軽いノリの催促のようですから、それで十分だと思います。
    • good
    • 0

学生らしく


えんぴつと消しゴム
    • good
    • 0

好きでもない男子の先輩にプレゼントする意味が私には理解できません。

    • good
    • 3

好きでも無い人にプレゼントあげるのに悩むの?もう本当は好きなんじゃない?ジーンズはどうかな?長持ちするし嫌いって言う人少ないと思うから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先輩がプレゼントくれるんやろー?って言ってこられたので渡そうかなと。

お礼日時:2017/09/21 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!