アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はホモなんですか?

隣の席の男子が休み時間とかにくっついてくるんですけど(たわむれるみたいな)それが落ち着きます。あと、声も低くて好きです。

A 回答 (2件)

学生でしょ?大丈夫ですよ。

男の子も女の子も若い頃そんな事はありますよ✨相手が自分以外の子と仲良くしてたりするとなんだかむかついたりイライラしたり。普通の事ですよ。皆そんな事で嫉妬しながらおおきくなります❗大丈夫です。
    • good
    • 2

友達といて落ち着くなんて当たり前のことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!