電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天国ってありますか?

A 回答 (7件)

真相は死んでみないとわかりませんが


自分はあると信じています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。僕もです

お礼日時:2017/09/22 13:22

居酒屋天国とか


パチンコ天国とか
沢山ありますね。
    • good
    • 0

超おいしいものを食べる時にそう思います。

    • good
    • 0

あるんじゃないかな〜


だって。地獄へ行きたくないから、悪いことはしない気持ちも、どっかにありますから。
    • good
    • 1

行ってみないと分かりません。

    • good
    • 0

物理的な天国はありませんが、質問者さんの心の中には質問者さんが創り出した天国が有るかも知れません。


天国とか地獄とかって、人間の御都合主義から創り出された創造上の世界でしか有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね
人間そういうの好きですよね
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 13:23

無い・・



天国とは この世で作って 其処で過ごした人達が あの世に行った時に あの世にも建築するもの・・

なので この世に天国が 無い今は あの世にも無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
ありがとうございます…

お礼日時:2017/09/22 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!