アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は、みずほ銀行の口座を持っています。
現金をATMに入れて相手の口座に振り込むことは可能でしょうか?

以前なぜか出来ませんでした。
私は、みずほ銀行の口座を持ってないです。

A 回答 (5件)

でけまへん。


ATM振り込みは口座がある事が前提なんですわ!
現ナマで振り込むんは、窓口で行いまひょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>現ナマで振り込むんは、窓口で行いまひょ!
そうですか。当然、手数料が発生するのですね。

口座を作って、ネット振込します。
更に以下を教えてください。
①口座を作ってから、ネット振込が完了するまでの日数。
②ATMカードが出来るまでの日数

お礼日時:2017/09/22 15:44

窓口では当然できますが


ATMでは、現金振込みが出来るところとできないところがあります。
有人店舗、現金取り扱いの時間など・・・
https://www.faq.mizuhobank.co.jp/faq/show/129?ca …
ATM検索もできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>ATMでは、現金振込みが出来るところとできないところがあります。
そうですか。当然、窓口では手数料が発生するのですね。

口座を作って、ネット振込します。
更に以下を教えてください。
①口座を作ってから、ネット振込が完了するまでの日数。
②ATMカードが出来るまでの日数

お礼日時:2017/09/22 15:44

10万以下であれば可能です。


それ以上は窓口対応。
http://sirundous.com/lifemto/cashbafkm/
https://www.faq.mizuhobank.co.jp/faq/show/129?si …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>それ以上は窓口対応。
そうですか。当然、窓口では手数料が発生するのですね。

口座を作って、ネット振込します。
更に以下を教えてください。
①口座を作ってから、ネット振込が完了するまでの日数。
②ATMカードが出来るまでの日数

お礼日時:2017/09/22 15:45

>そうですか。

当然、窓口では手数料が発生するのですね。
ATMでもそれはおなじです。現金振込みは手数料がかかります。

口座開設の日数に関しては個人差もありますのでわかりません。
下記へ問い合わせてください。
0120-324-124
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>ATMでもそれはおなじです。現金振込みは手数料がかかります。
そうなんですか。
知らなかったです。
なおさら口座を作ります。

お礼日時:2017/09/22 17:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

知らなかったです。
いまネットで申し込み可能なのですね。
早速、申し込みました。
来月曜日に銀行に行く手間(たぶん全部で3時間程度)が省け、駐車代も不要になりました。
大いに助かりました。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2017/09/22 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!