最近、いつ泣きましたか?

私は高2で野球部のマネージャーをしています。
同い年の選手とよく楽しく話しているのですが、最近時々すごく真面目な顔で1年マネージャーの方がつかえるからお前には頼まない。とか、お守りを作ってもしょうもないといって受け取ってくれません。
しかし、次の日になるとけろっとなり、何事もなかったかのようにまた接してきます。
何がしたいのでしょうか
私は振り回されすぎてもう辛いです
部活のことでしばらく悩んだりしています
どうしたらいいんですか?

1度本気できれたことはありますが、全く反省した感じはなくむしろ自分は悪くないとゆうような人です

A 回答 (2件)

貴女は誠意を持って、マネージャー業に励みましょう。


色んな事を言う、選手も居ます。
いちいち、取り合っていたも、仕方有りません。
選手が貴女をマネージャーに、選んだ訳では、有りませんから、あまり、気にしない事。
貴女も切れる事無く、笑って、過ごしましょう。
    • good
    • 0

一年生



若い方がいいんだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!