アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯から携帯にメールを届けることは どのようにやっているのですか

電波ですか 他の電磁波ですか

A 回答 (3件)

電波です


通話もメールも何もかも電波です
    • good
    • 1

電波=電磁波です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電波以外の電磁波 という意味です

お礼日時:2017/09/22 20:35

天使が運んでいるのかと思っていました……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!