dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

火葬場骨少ないすぎはなぜ?

A 回答 (7件)

私ももともと薬を飲んでいる人は


骨がもろくなり焼けやすくなると聞いたことがあります
    • good
    • 1

もしかしたら抗がん剤とか強い薬を使ってませんか?


以前に聞いた話ですが、病気や治療薬の関係で骨が残りにくいと聞いた事があります。
間違いってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

焼きすぎ

    • good
    • 0

家族さんが、骨が、灰になるまで、燃してと、いわれるから、?最近これ、増えた との、ことです

    • good
    • 0

骨が、傷んでいた、のでは?


ご愁傷様です。
    • good
    • 0

火力が強いからかな




少ないすぎって?なに?
    • good
    • 0

は❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!