プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球

今年のFAの目玉
選手は誰ですか?

A 回答 (3件)

日本ハム 中田翔選手ではないでしょうか。


阪神が狙っているみたいですが。
日本ハムはFAで簡単に手放す球団ですからね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中田選手
もう落ち目じゃないですかね?

お礼日時:2017/09/23 09:43

涌井秀章ですかね。


復活してきてまぁそこまで安定しているかと言えば言えないかもしれませんが
まだまだ需要はあるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湧井投手

入った球団が今シーズンは悪すぎましたね❗

お礼日時:2017/09/23 08:54

中田翔でしょうね。



今シーズン開幕前の段階では、阪神が興味深々で、相思相愛とも言われていました。

が・・・
シーズン終盤の9/22の段階で、中田翔の成績は散々な物です。

打率・・・  .207(最下位)
本塁打・・・ 16本(16位) ちなみに1位はデスパイネの34本
打点・・・  65点(11位) ちなみに1位はこちらもデスパイネの100点

更にタイガースは今シーズンドラフト一位の大山がシーズン中盤以降に力をつけ1塁のポジションをほぼ定位置に獲得。

ここにきて、タイガース周辺では「中田不要論」噴出しているのが現状。

中田を1塁で獲得して大山をサードにと言う構想もあるようですが、いくらビッグネームだとは言え、この成績で高額の年俸と移籍金が必要になる中田を獲る必要があるのかどうか疑問。

こんな感じですので、いろんな意味で注目のFA選手であるのは間違いないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

カープファンなのでセ・リーグには来てほしくない選手です

お礼日時:2017/09/23 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!