アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://blog-imgs-90-origin.fc2.com/k/o/d/kodawa …

美しいな!!!
こんな美しい街を「完全に破壊」なんてイケませんよね。

A 回答 (7件)

これを使えばの話です。

使わずに済めばいいんですが、今度ばかりは分りませんね
「平壌の街」の回答画像7
    • good
    • 0

今のところ、どちらも、美しい。


ただ、核の破壊力で、追い上げるほうは、上げ潮ムードで、追われる先進国は、破壊されると、頭を悩ます。
    • good
    • 0

う~む、平壌の街は既に地球上から消えてしまったのか!

    • good
    • 0

街を壊す必要はまるでない。

豚児を一頭何とかすれば済む話。爆弾も要らないだろう。腕の良い料理人を3人程送り込んで、朝、昼、おやつ、晩、夜食と腕を振るわせれば1年もしない内に成人病で逝ってまう事でしょう。素質は大有りだから、あと一押し。
    • good
    • 2

「完全に破壊」はいけないと思いますが、破壊は創造の始まりとも言いますからね。


弁証法的にはテーゼとアンチテーゼです。矛盾を解決し、文化を更新するためには単に否定するのではなく
両者を受けれつつ否定し、より一層高い状態、つまりジンテーゼの確立が必要ですが意味わかりますか?
ちょっと高レベルになり過ぎましたかね?

で、あれははっきり言ってコンクリート製の粗大ゴミです。
もうちょっと高品質でないとね。
    • good
    • 1

人が一人も居ないからいいんじゃないの。


でも何かしら、影が不自然なの何で?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん人はいますがな。

http://t-bone-jp.com/img/_igp5496.jpg

お礼日時:2017/09/23 13:39

絵だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn: …

では、これで納得しましたか。
ぜんぶ本物ですよ。

お礼日時:2017/09/23 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!