アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事したく内閣不信案を警戒して

安倍晋三くんが!『北朝鮮非難決議を見送り』だそうです。


国のためより自分党のため!

どんだけ自分党なのですか!

A 回答 (10件)

何を言っても効果がないから何も言わない、しない。

それでいいのですか。それは間違いでしょう。日本の意思、姿勢として北朝鮮非難決議を出したわけです。
世界とは別です。自分の国の意思です。現に安倍氏自身も北朝鮮を非難しているではないですか。
それさえも中途半端にして解散ですから。その程度の認識しか持ち合わせていないのですよ。
いわゆる自己中という人間です。一国のトップの人です。
恥はあの人の言う日本の文化です。恥を知れはこの事です。
    • good
    • 0

IAEAの非難決議を持ち出している回答がありますが、だからといって国会で決議しなくていい理由にはなりません。

IAEAは「逃げ口上」です。
元々、IAEAとは別に非難決議をする予定だったんですからね。
    • good
    • 0

そうです。


なのに、解散の理由として「北朝鮮が原因で国難」と言っています。
矛盾しています。
    • good
    • 1

どうもよく解らないのが「北朝鮮の非難決議」ですね。


日本が北朝鮮にどうしたいのでしょうか?
現在の状況では何もできないのが日本ではありませんか?
どうでも良い話ですね。何の効果もありませんよ。
国連で何んとも成らない決議に意味はありません。
ところで貴方は、安倍さんと友達なの?えらく軽いですね。
最近ネットでは監視が厳しんだと思いますが大丈夫ですか?
    • good
    • 1

与野党共に準備がきちんとできる状態で選挙はすべき。

世界の流れは今その様になってきている。あのイギリスでさえそうなっている。
国民がより正しく、公正公平に選挙をする為にはそうすべき。何れにしても党利党略で選挙をする事は正しいことではない。
北朝鮮非難決議を飛ばしてまで解散をする。これは安倍氏の主張と大きく矛盾している。でもあの人の場合、今更矛盾することを言ってみても始まらない。
政治家としての恥、プライドなど持ち合わせていない。あるのは自分が可愛いだけ。
もう一つ友達を大切にする。一個人であればそれは美しいことだが、国のトップが自分の個人的な友達を最優先するのは間違いであることも理解できていない。
    • good
    • 2

NO3に激しく同意!



あのさ、、今回の選挙を自民党の党利党略だというバカがいるけど
勝つ選挙をするのが当たり前でしょ!

自党(自民党)が不利な状況で解散するようなバカじゃ総理総裁なんてできるわけないじゃん!

それに野党が混乱している不利な状況でやるのは卑怯だ!!
と怒ってるアホがいるけど、
そのアホだって野党が混乱していない、準備できてる有利な時にやりたいわけじゃん。
むしろ、そう言ってる奴らのほうが党利党略じゃん!
    • good
    • 0

安倍さんはそもそも憲法のイロハもわからない人ですよ。



自民党は劣化してしましまいました。

仕事出来ない人は選挙で落とさないとね。
    • good
    • 1

それはAEAの北朝鮮非難決議を今日、全会一致で可決したから辞めただけですよ。



国内の避難決議なんて意味ないですからね。

そして、それは毎日新聞のフェイクニュースですよ。
そもそも予定の議題なんて、始まらなければ決め様無いのは事実ですし、そこだけ問題視して内閣不信任案提出が問題になる訳ないじゃないですか?
ど~せ解散するんだし、だから、もしそれを雇うが実行しようものなら、北朝鮮非難決議に野党が反対したって既成事実になって、選挙は大変不利になるのは間違いないのですかえどね?

そういうの分かって質問されてますか?
これは毎日新聞の印象操作ミスのネタですよ?
    • good
    • 0

あららのら、そんなこと言ってましたか?


内閣不信任案なんて代用が無いのにね。
    • good
    • 0

日米韓 で、対北圧力を強化をしてますよ。



安倍総理も、舌鋒鋭く 北朝鮮を非難しています。

『北朝鮮非難決議を見送り』って、何処からのソースですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!