電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここのサイトは、「回答者優先主義者」ばかりでしょうか?
または、「回答者崇拝主義者」ばかりでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


コクヨウさん。
過去質問見ました。
本音か、都合の良い嘘
その質問に対してオレなら本音!と、回答します。
ネット上で都合のいい嘘ついてると、いつかつじつま合わなくなります。
よそ様も閲覧してるし。
なので、プロフィールも現実を記載してます。
プロフィールに追記しておきました。
そしたら妻から、
性格出てるね!
って言われたf^_^;)
********************

今回の題目、
確かに質問者からしてみたら気になるんだと思う。
オレ回答のみだからそこらへんは想像です。
前にも書きましたが、
あまり気にしない方がいいです。
まれにNo.2みたいな、
ハンドルネームをパクり投稿する人が居ますが、その都度、削除要請です。

回答になったのか、ならなかったのか分かりませんm(__)m

お礼文、
ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カズパッパさん、今晩は。
お礼が遅くなりましたが、再回答ありがとうございます。

>プロフィールも現実を記載してます。
>プロフィールに追記しておきました。

削除された2つの回答の事なら、
全然気にしなくても良いですよ。

>そしたら妻から、性格出てるね!
>って言われたf^_^;)

親身で本音の回答というのは、
回答者の性格と感情が良く表現されている文章の
回答だという事が良く解りました。

>回答になったのか、
>ならなかったのか分かりませんm(__)m

奥さんが言われている通り、
カズパッパさんの性格と感情が、
良く表現されている文章の回答だと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/28 20:22

今回の件


迷惑かけました。


コクヨウさんが1さんに書いたお礼文

顔が見えなくても…本音で

すみませんコピペ出来ないのよ
パソコンじゃないからf^_^;)

じゃあ、
コクヨウさんに聞きます!
どこに本音があるの…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どこに本音があるの…?

URL:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9532403.html

言葉では、少し説明が出来ないですが、
上記URL↑の、私の過去の質問に、
その事のヒントが有ると思います。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 20:48

お礼文


ありがとうございます。


回答者 優先
回答者 崇拝者

別にそんなの気にしなくて、
いんじゃね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カズパッパさん、今晩は。

私は、質問も回答も両方をするユーザーですが、
質問者側の立場としては気になりますよ。

どちらかという質問者寄りですが、
閲覧者側の立場で、別の質問者の質問と回答者達の
質問と回答のやり取りを見ていると、
どうも、回答者優先の方が圧倒的に多い感じがしますね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 19:26

No.1 放浪者さんの回答に同感。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カズパッパさん、今晩は。

そうですか。
それなら、先のNo.1の回答のお礼と同じになります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 00:11

質問者、回答者、それぞれに思う事あって書き込むと思いますが。

しかし、回答者がいなければ、ここのコーナーの存在も有りません。
もちろん質問者も同じですが、しかし、質問に真摯に答える回答者は、ここのサイトでは、貴重な存在ではないでしょうか!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>回答者がいなければ、ここのコーナーの存在も有りません。

問題が有るような質問者の質問を叩きたがる回答者達が
多過ぎるような感じもします。

そして、その質問者の問題の有るような質問の
ほとんどが削除される。

しかし、極希ですが、違反性が有り問題の有る質問者の質問が
削除されるだろうと思い、その前提で回答をしてくる
回答者達の回答が、逆に、大量に削除されるという質問を
これまで過去に何度か見てきました。

もしかしたら、問題が有るような質問のように見えて、
実は、問題の無い質問だった可能性も考えられると思います。

>質問に真摯に答える回答者は、
>ここのサイトでは、貴重な存在ではないでしょうか!?

質問者側に関する関連質問に回答をする回答者達が多過ぎて、
回答者側に関する関連質問に回答をする回答者達が少な過ぎるという
印象が有ります。

顔の見えない者同士のサイト内で、本音と親身になって
回答が出来る回答者は、貴重な存在だと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!