dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンパンマンについて!
正義か悪か!




アンパンマンは正義か悪かどっちだと思いますか?
みんなの事を守るけどバイキンマンを殴る。 色々なめんからかんがえてみてください!

A 回答 (4件)

ってか、結局はただのあんぱんじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいこというね!

お礼日時:2017/09/24 21:05

悪に対して戦っているから正義です。


汚い事を嫌う正義です。
    • good
    • 1

正義の味方

    • good
    • 0

アンパンマンって単純に見えて案外奥が深い話ではないですか?


ばいきんまんと話あいで解決できますか?
など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!