映画のエンドロール観る派?観ない派?

新しく出来たスーパーマーケットの店で
イーネットATMが設置されてるようなんですが
ほぼ全てのカードが使えるATMと言うのは本当なんでしょうか?
手数料とか気になるんですが教えて下さい。
http://www.enetcom.co.jp/service/

A 回答 (2件)

本当ですよ



そのURLで目的の銀行をクリックすれば時間帯毎の手数料表示されていますけど
その情報が信じられないと言うことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/02 03:53

質問者さんが書かれたURL先に全部書いてあるんじゃない



>ほぼ全てのカードが使える
手元のカードが使えるか個々に確認すればいいだけで、
「ほぼ全て」に大した意味なんかないんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/02 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!