プロが教えるわが家の防犯対策術!

化け猫お嬢です!私、幽霊が視えるんです。精霊や地縛霊、そして、人の「オーラ」が視えるんです。生まれた頃から、お母さんの守護霊が、視えるんです。私の、お母さんの、本当なら今頃TVに出てもいいぐらいで。とっても、霊感が強いんです。それで、私、自分のパワーが強すぎて、コントロールができないんです。何かいい方法があったら、教えて下さい!

A 回答 (4件)

なんかスピリチュアルのちえちゃんみたいですねw



コントロールの仕方をネットでなぜ聞くんですか?世の中にそんなに霊感が強い人なんていませんよw

テレビに出れば、もっとたくさんの人の目に触れますから同じような人もいるでしょう。

個人的には質問の仕方が軽くて信憑性に欠けると思います。
その文だとあなたはテレビに出たいだけの自称霊能者みたいですよ。
    • good
    • 1

鑑定師になれば人の為にもなりますね。


力を使うからコントロール可能かと思います。
正直びっくりしました。
沢山お仲間います。
    • good
    • 0

名前が「化け猫お嬢様」では相手にされないと思います。

もっと難しいかんじ
    • good
    • 0

凄い霊感持っているようですね、心霊関係で悩んでいる人達の手助けして霊力を発揮してほしい、教えて!gooにも質問来ている化け猫お嬢様の本領見せて下さい、たくさん霊力を使えば霊力が弱くなって役に立ったことで人々が喜ぶ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!