プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中絶手術4回目で中絶手術後すぐに性行為をして中出しした時の妊娠の確率を教えてください。
その根拠も同時に教えてください!

A 回答 (4件)

もっとマシは話し


無いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マシな話がある所に行けよwww
マシな話が無い所にきてマシな話要求すんなwww

お礼日時:2017/09/25 09:52

来世はあなたのような人のお腹にアナタ自身が宿る事になるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の話じゃ無いからそれは困るなwww

お礼日時:2017/09/25 09:53

命を何だと思ってんだ糞ビッチが


恥を知れサル
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は男だわwww
しかも俺の話じゃないし
友達の話を聞いて思っただけだwww
俺なんか万年童貞だ

お礼日時:2017/09/25 07:48

子供が待ってますよ。

早く逝ってあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺の子供じゃないのに何で待ってんだよwww
こえーよwww

お礼日時:2017/09/25 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!