電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この爬虫類は何ですか。

「この爬虫類は何ですか。」の質問画像

A 回答 (4件)

ニホンヤモリです。

    • good
    • 0

ヤモリ(ニホンヤモリ)に見えます。


我が家の敷地内でも繁殖しています。
http://www.h7.dion.ne.jp/~baketan/page011.html
    • good
    • 0

ヤモリでしょうね。

    • good
    • 2

トカゲ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!