プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那に質問です。
先日、旦那の携帯を見てしまって、そこに、デリヘル、とありました。本人は行くつもりは全くないし、そんな素振りを見せたか?と。確かに、そういう所に電話している様子も無く。旦那は結婚前、デリヘル通いをしていて、私ともデリヘルで知り合いました。
確かに、行ける環境ではないのです。
休みの日は私とずっと行動していて。仕事も行き帰り、共に社長と一緒にいるので、決まった時間に帰って来ます。
他にもイヤらしい文字がたくさんあったので、相当エロいです。でも、性欲は無くなったと言われます。行くつもりも無いのに、デリヘルなんて調べますか?
興味本位からでしょうか?
ちなみに、仕事は溶接業で、外仕事です。従業員も、友達のお父さんと、友達、旦那の弟、他に2名の小さい会社です。

A 回答 (3件)

暇つぶしで調べることはありますね

こんな店あるんだとか観てます
実際には行きません
お金もったいないし
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大体の片が、行かないのに見るなんてあり得ない、との事だったので。安心しました。

行くつもりもないのに調べたりしませんね。

仕事中に行けるかもしれないし、あるいは社長と一緒に行ってる可能性もありますよね。

決まった時間に帰ってくるといっても、それが仕事から寄り道しないで帰ってきている証拠になりません。

早く終わった日は風俗に行って、同じ時間になるように帰っているだけかもしれませんし。

24時間一緒にいるのでない限り、行こうと思えば行けると思います。
    • 0

旦那に聞いてみてください。

でも、行くつもりなくても調べるってことはないでしょうね・・・。行きたい、いくつもりがある、から調べるのであって。まぁ、あなたが行ってないと思うならそれでいいのでは。(-_-;)
    • 0