アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしが結婚前提で付き合ってる男性がいるのにもかかわらずわたしの甘い考えで、付き合ってる人がいるけどそれでもいいなら…と2、3ヵ月浮気した彼氏がいました。色々考え今年の7月末にわたしから別れを切り出しました。その時相手はわたしと分かれたくないと何度もLINE、電話してきました。別れたのはいいのですが相手はわたしの実家の住所、わたしの彼氏の住所を知っています(私の家からは離れてる場所に住んでいて相当な方向音痴です。)もし、恨みをかっていたり彼氏との関係を壊しに来たりしたらどうしよう。と不安に思うことが増えました。別れてから2ヶ月はたってるので大丈夫だろうとは思いますが心配でしょうがないです。軽くメンヘラ入っている感じで、1回手紙を届けに家に来たらしくわたしがピンポンにでないでいると勝手に家に入って部屋までくることもありました。本当に怖かったです。もちろんわたしが悪いのも知ってます。来年2月から彼氏と結婚して盛岡の方に住みます。その時に偶然来ててあったらどうしようなど考えてしまいます。転勤族なのでまた盛岡から違うところに一年ごとに行くので大丈夫だと思いますが、

長々とすみませんがお願いします。
母は、もうさすがにこないでしょ。と言ってます。

質問者からの補足コメント

• 盛岡に1ヶ月住みますがそのあと一年ごとにいろんな県に夫婦で転勤するので住所を調べることは難しいと思いますが可能なんでしょうか?

• ちなみに盛岡の住所はLINEで教えたので消したと思われます。デリでの運転手だったんですがわたしが怖くなって会長の方に話をして辞めさせました。その時たまたま車で元彼が事故を起こして休業してる時でお金もなくて困ってる時だったので恨まれてないか心配です

ちなみにデリの上の人が元彼を辞めさせた時に連絡先を全部消させたそうです。

A 回答 (2件)

ま、自業自得です。

• 0

時効は無いですからね。

完全に弱みを握られてる状態です。
その気になれば、住所は調べられますし。

彼に言えないのなら、一生ドキドキして暮らすことになります。

ま、彼と別れて、あなたの意識を完全に変えた方が良いと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

住所調べることできなくないですか?