プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自立支援医療受給者証がなくても
保険証で三割負担になります、例えば1万円
だったら3千円だと言われたんですが

これってどう計算してるんでしょうか

A 回答 (4件)

>これってどう計算してるんでしょうか


って、一万円の3割は3千円でしょうが。
    • good
    • 1

毎月最初の診療日に確認できていれば、同月内では問題なく自立支援は適用されてます。

    • good
    • 3

10000×3/10=10000×0.3=3000円

    • good
    • 0

1万円の3割だからでっせ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!