電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごい腰が痛い。
生理が予定日を過ぎてまだ来ない。今日で28日目。
妊娠検査薬で4回調べたけど、全部陰性だから、妊娠はしていないはず。たた排卵日がずれていたら検査薬で検査しても結果は出ないと思うので、心配です。
生理が来る兆候ならばいいけど。おりものの量が増えたわけでもないし、胸が痛くなったり、大きくなったりもしていないから、妊娠ではないと思います。
でも、足の付け根が痛かったり、腰が痛かったりすると妊娠の兆候みたいなことが書かれているから不安でたまらない。
ただの腰痛とかならば問題はないんだけど。
病院に行けと言われるとは思いますが、アドバイスいただけませんか?

A 回答 (2件)

胸が大きくなったり痛くなったりおりものの量が増えたり子宮がチクチクしなくてもつわりが全くなくても二人目の時は妊娠してました。


排卵日がずれてたら確かに今何回検査薬やっても反応出ませんがあと1週間して生理がこなかったらまた検査薬してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23日の朝に検査しましたが、陰性でした。それでもまだ妊娠の可能性はありますか?

お礼日時:2017/09/26 19:19

閉経でしょう。


妊娠に関する質問をする時は、最終月経や生理周期、行為した日にちは当然ですが、年齢をいれないで質問すると正しい回答は得られません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9958219.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!