アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年女子です。

私のクラスは、高3なのに小学生が多すぎます。

私に嫌がらせする男子とそれを見て私に悪口を言う嫌がらせする男子と仲いい女子。


授業も、そいつらは騒いでて休み時間並にうるさいです。

私に嫌がらせする男子は、元私をいじめてた人と仲良く、元私をいじめてた人は同中でした。高校も違う学校行こうと思いましたが、いじめのせいで中学は休みがちであり志望校は行けず、今の高校へ。とうとう、いじめてた人と同じ学校になってしまいました。

そして、いじめてた人は私に嫌がらせする人に私が中学時代いじめられてたことをいい、それから嫌がらせするようにと指示をしたそうです。

指示してたところをそのいじめてた人と同じクラスの子が見てたそうです。

嫌がらせする人は、文化祭の時に私を盗撮して謹慎受けたはずなのに反省ゼロ。逆にエスカレートし、その嫌がらせする男子と仲いい女子も一緒に嫌がらせするようになりました。

中学のいじめは、全校に広がるほど大きかったため高校にも影響するとは思ってましたがとても許せません。

人に頼りいじめるなんて。ホント腹立ちます。

なんかいい方法ありますか?

A 回答 (3件)

たぶん、離婚家庭か、仮面家族だ。

いじめるやつは。一族が二次障害や愛着障害でもある。
    • good
    • 0

親は知っていますか


嫌がらせを受けているならば担任と親に話した方がいいと思いますよ
それでもなおらなければ高校だから通信制にかえて診るのもひとつの方法だと思いますよ
    • good
    • 0

第三者に腹立たしい・・と 言われてもねぇ・・?



高3にもなって 身近の人間に相談出来ないあなたも小学生な だけだが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!