誕生日にもらった意外なもの

受験生です。私は付き合っている彼氏がいます。
その彼氏は志望校がずっと前から決まっていて、私は最近になり、その高校に行きたいと思うようになってしまいました。
自分からすると、学校を一緒にしたいからなど思っているわけではありません。
しかし、そのような勘違いを起こすのは
ありえることですよね?
志望校を新しく見つけたくても
魅力がありすぎて変えることができません。
どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (1件)

女子高校生です。


いや、良いんじゃないですかね。彼はあなたが自分の志望校を知っていることを知っているんですか?(変な日本語ですみません笑)知らないなら、あ、一緒だ!でも良いですし、知ってても素直に一緒のとこ行きたいんだー、〇〇君と一緒ていうのもあるけど、他にも良いなって思うところがいっぱいあってーて言えば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!