電子書籍の厳選無料作品が豊富!

打ち身ってどんぐらいで痛み引きますか?
今日でもう3日も経ってるけど、いっこうに痛みが引きません。
何日ぐらいで引くか教えてください。
また病院には行かなくても大丈夫だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 症状は何もしなくても痛いし肘を机とかにつくと痛みがあります。

      補足日時:2017/09/27 18:14
  • ちなみに高校生です。

      補足日時:2017/09/27 18:16

A 回答 (5件)

3日で変わらないならば、単に打ち身だけということじゃないかも?。


整形へGO!。
    • good
    • 0

行った方がいいと思います


あなたが打ち身だと思っていても診断によって違うかも知れません
行ったうえで打ち身ならまた痛みはあったにしても安心がありますからね
打ち身でもすぐには痛みはとれませんよ
あなたの年齢もわかりませんが
    • good
    • 0

症状による。


病院に行くべき
    • good
    • 0

骨折してない?


私はずっと痛みが引かずにおかしいと思って病院に行ったら、骨にひびが入っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
骨折してるかは分かりません。
骨折した時腕とか曲がりましたか?

お礼日時:2017/09/27 17:21

>何日ぐらいで引くか教えてください。


転んだ際の打ち身とムエタイ選手にローキックされた際の打ち身が
同じ日数で痛みが引くと思いますか?

>また病院には行かなくても大丈夫だと思いますか?
そんなに痛いなら行ったらいいと思います
打ち身って自分で勝手に思ってて
骨にヒビが入ってたりしたらどうします?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!