プロが教えるわが家の防犯対策術!

佳子さまと眞子さまは安倍より小池支持だそうです! 非国民安倍はどうするのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

んなわきゃない!


デマを流すな!ボケ!

皇室はいかなる時も支持する政党や政治家など言わんよ。
いい加減なことを言うな!この売国奴が!!
    • good
    • 2

そうなの 知らなかったです。

そろそろ 政権交代
    • good
    • 0

笑わせる質問。

W 皇族はそんなこと言いませんよ。
    • good
    • 1

おやおやアホすね!

    • good
    • 1

早く、削除しろとこの会社に通報したが、まだのようだ。

削除出来ない理由を言え❗
    • good
    • 3

皇室の事は、言わない方が良いと思います

    • good
    • 1

とんでもない質問と思いますが?日本人としては。

    • good
    • 2

皇室は政権(政治)に一切関与しないことを知らないの?



そもそも選挙権を持たれていないお方ですし。
    • good
    • 1

ソースは?


2chとかやめてくれよ?ww
    • good
    • 1

あんまりデマやらかすと、運営にID停められますよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!