アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

噂話が好きな人

昔から不思議なんですが、噂話が好きな人って、自分が噂話の対象になってもいいと思っているのでしょうか。他人のことはあれこれ詮索して言いふらすは良くて、自分のはダメってこともないでしょう?
また、悪いことしてるとは思わないんでしょうか。噂が嫌いな人や、自分のことが言いふらされて、傷つく人がいるのに

A 回答 (4件)

噂話や嘘を吹き込む人は自身が嫌われていると分かっている場合もあります。


誰かを陥れて同類にしたいのでしょう。
嫌われ者は嫌われ者を探すしかありませんから。
愚かですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 12:04

噂話をする人は暇な人だなー


噂話を信じる人はバカだなー
と思うけど人間ですが。

噂話が好きというより話す内容で相手の関心を引く事に悦に入ってるのが大きいと思ってます。
自分の事が噂されればその噂をかき消そうと、尚一層尾ひれ腹ひれを加えて伝染力の強い話題で塗りかえようとしているだけかと。

こう考えると病原菌のようで迷惑な存在ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 12:04

そうゆう人って案外自分のことは隠したりするよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 12:05

わかってないから出来るのです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!