アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住み込みで働いて居たのですが。会社側とトラブルになり、逃げるように会社を出てきました。何も告げずに、居場所も教えたくありません。連絡も取りたくありません。こんな状況で、次の仕事も見つかっていません。ハローワークで給付金をもらうにわどうしたら良いか教えて頂きたいのです。 ちなみに、誰に相談しても会社側が悪いといわれます。離職票がないと給付金が貰えません。労働基準監督署から離職票は、直接もらえないのでしょうか

A 回答 (2件)

連絡を取って離職票をもらわないといけないのだけども


連絡を取りたくないけどお金は欲しいって奴ですね、この詐欺師が

あなたの雇用保険料は会社が2/3を払ってたんですよ
会社にありがとうございましたぐらいはいいなさい、労基が出すわけないよ、あほ
    • good
    • 2

そういう我儘は通らないのが世の中です。



自由の行使って、意外と大変なのですよ。
政府など宛てにしないで、自分の力で逞しく未来を切り開いてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!