アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無知な質問で失礼いたします。
派遣で働き契約満了した者なのですが、契約満了後の退職した派遣社員のプロフィールはその後、どのように扱われているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 派遣先に提出された派遣社員のプロフィールです。
    説明不足で申し訳ありません。

      補足日時:2017/09/28 17:50
  • ご回答ありがとうございます。
    すみません。説明不足でした。
    顔合わせ時に派遣会社の営業が作成した派遣社員の今までの職歴等が記載されたプロフィールです。
    退職後、きちんと破棄されるものなのか、そのまま保管されるものなのか、少し気になりました。

      補足日時:2017/09/28 18:11

A 回答 (3件)

特にこれといった記載はないです。



就業期間○月~○月 と書かれるか、
○月期間満了のため退職 と記載されるかだと思います。
派遣会社によります。
    • good
    • 0

貴方は契約社員として登録されていますから、同じ派遣会社で再度お仕事をお願いする時の記録として残されることになります。


個人情報ですから他社に悪用されることは違法ですから無いと思います。
    • good
    • 1

その会社の管理体制によりますが、やめたら通常破棄されるのでは?


そもそも派遣元に登録している人材なので本家はそっちです。
いなくなった外部の人の紹介状は、いつまでも保管しないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!