プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛の質問です。
私は、中3です。
今年の4月にひっこしってきまし。
五月ぐらいになると男子が話しかけてくれるようになりました。
でも、話が合う子が少なく
ある男の子だけ、気があって、すきになってしまいました
そして明日明後日文化祭があり
文化祭後好きな人に告る、行事あり、
皆に進められます。
皆が進める理由は、私とその人とは、両思いだからそうです。
でも、その人は、私にだけは、優しくしてくれません。
でも、たまに優しくしてくれから好きです。 出来れば、付き合いたいです
でも、わたしは、じぶんから、告ったことがありません。
男性の方も、お調子者ですが、告る人ではないです。
告った方がいいのでしょうか?
それとも待った方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

>その人は、私にだけは、優しくしてくれません。


>でも、たまに優しくしてくれから好きです。

こりゃあ脈ありと見た。

いいと思った時に告らないと逃しちまうよ。俺はそれで失敗した。

でも脱字がちらちらあるな。慌ててんのかい。告る時は落ち着けよ。
    • good
    • 1

相手が一人になるタイミングが難しかったり、周りの目が気になるようでしたら挨拶から始めるのもよいと思いますよ。


たまにはいつもと違う雰囲気を相手に見せてみてはどうでしょうか。友達の中にいるあなたとは少し違う一面を見せられたら、相手はドキっとしてしまうかもしれませんよ。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!