限定しりとり

近所で蛇を捕まえました飼育したいのですが種類が分かりません教えてください

「この蛇の名前はなんですか?それと餌は何が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像が荒くてすいません

    「この蛇の名前はなんですか?それと餌は何が」の補足画像1
      補足日時:2017/09/29 02:40
  • どう思う?

    もう1枚

    「この蛇の名前はなんですか?それと餌は何が」の補足画像2
      補足日時:2017/09/29 02:41

A 回答 (3件)

アオダイショウです。

逃がしてあげましょう、飼育するなら、マウスか冷凍マウスを与えましょう。
    • good
    • 0

派手な模様がないのでアオダイショウだと思います。

餌はペットショップでハツカネズミを買ってください。
https://pepy.jp/25210
    • good
    • 0

この画像は荒いというより、ピンボケですから見えなくて回答者さんはわからないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!