電子書籍の厳選無料作品が豊富!

曇りガラスにする方法

A 回答 (4件)

一時的なもので良ければ、シントーフアミリー㈱というメーカーが発売している「ウィンドカラー」と言うモノを吹きつければ可能ですよ。


 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 0

サンドブラストっていう砂を吹き付けるヤスリみたいな機械があるのよ

    • good
    • 1

どこのガラスを?


場所によりご自分で出来る物、専門業者でないと難しい物、ガラスそのもの物が入手がしやすい物、しにくい物・・・・様々です。
もう少し具体的にご希望の詳細を補足ください。
    • good
    • 0

家のガラスを?



それならホームセンターなどに行けば
売っています

曇りガラスにするというより
カッティングして模様や文字を入れるのが目的でしょうが
曇りガラスにもなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!