dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が「鰯」を「さんま」と読んだので別れたいです…。

高卒だから仕方がないのでしょうか…。最低限の教養はあって欲しいです。

A 回答 (44件中11~20件)

当然のことながら、知ってるか知らないかは、頭の良さとは関係ありません。

馬と鹿を知っててもその区別できないのが馬鹿です。
    • good
    • 3

何か別れたいだけでしょう?


ふつう
    • good
    • 1

魚繋がりで


こんなに
大漁に
釣れるんだね~
これなら
秋刀魚も釣れそう~
    • good
    • 4

それだけで別れるのはおかしいと思いますよ。

でも、その程度の愛なら続かないのでわかれた方が良いのではないでしょうか。彼女も可哀想ですからね。
    • good
    • 1

えー厳しいですね!私じゃすぐに


捨てられますね、、笑笑
教えて頂けないのですか?

わかりますよ、、え?こんな事も
知らないのかと、、恋人同士じゃなくてもあるではないですか?
あなたが、優しくおおらかに教えて上げれば、相手は、益々格は上がると思いますので、、、、
    • good
    • 1

うーん、それだけで別れるのは違うと思います。

彼氏さんが教えてあげれば良いんじゃないですか?それに、そんなことで別れようって言われた彼女がかわいそうです。もう一度よく考えてみては?
    • good
    • 3

いやぁ、今回はすごい大漁ですね(*^^*)。


こんなにも釣られる方が多いとは。
って、私も2回目の投稿ですが。
    • good
    • 2

別れたほうが彼女のためですよ!


だって、別れるかどうかも決められず、グチグチと心が狭くてて、貴方が可哀想。
彼女のために別れてあげて下さい。
多分、貴方は本当に人を好きになったことがないのでは?
    • good
    • 2

教えてあげれば良いだけのことですよね。

そんなに漢字に詳しいのですか?私は漢検に挑戦していますが、漢字は奥が深いですよ。ご自分でさらに漢字の世界を広げられたら良いのではないですか?
    • good
    • 3

別れてあげる方が、彼女が幸せになれると思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!